秋を感じるけどまだ夏はつづく


久しぶりにブログを書いてます。
どうしてこんなに間が空いたかと言うと、単純に忙しかったから(笑)

仕事以外にやらなければいけないことが多くて、毎日いっぱいいっぱいでした!今もですけど。
学校行事、通院、ジョギング、その他もろもろ。。。
それにドラクエ10が発売されて、毎日レベル上げで大変でしたし。
はっ!これが一番の原因かー?
ようやく僧侶レベル49まで上げたので、そろそろシナリオに戻らねば。
蜘蛛討伐にも行かないと。小さなメダルも集めなきゃ。

・・・そしてそんな引きこもり状態の中、久しぶりに海に行ってきました!

ああ、太陽がまぶしー(どんだけ引きこもってたんだよ。。)


しかも久しぶりのポイントです。が、
何かの微生物かクラゲに、顔、耳、首、あちこち刺されてしまいました。今もかゆいっすー


久しぶりすぎてあんまり潜れなかったなぁ。当然か(笑)
帰りはランチして帰ってきました。
たまには海に行かないと、忙しくても。
とりあえず、大型台風が沖縄に週末直撃しそうです!!

(あと、ブログの機能がよくわからないのですが、スターつけてくれた方、ありがとうございました。
これは「いいね!」とか「拍手」機能みたいなものでしょうか。とにかくありがとうございました。)