冥王を倒す

ドラクエ10、これまで睡眠不足になりながらも、ようやくラスボス突破しました。
やりました、ついに!ここまで来るの、長かったなぁ・・・。
(ここから先はネタバレありなので読みたくない人は注意)

以前に戦士、盗賊、魔法使い、僧侶(私)で挑みましたが5分ももたずに玉砕。つ、つよい。。
今回は戦士、戦士、僧侶×2(全員Lv50)で再戦。
しかも聖水50こくらい(笑)持参していきました。

戦士はギガスラ連発、僧侶は天使の守り、ベホマラーザオラルスクルト言いながらマラソンw。
一発もらうと即死なので、すかさず天使かけなおして回復!!

そうこうしながら激闘30分くらい経ち、進化してどんどん強くなったボスを撃破!!
うおっしゃー!勝ちました。これでエンブレム揃いました。

その後は城が崩れて落下していく・・・と思ったら助けられ・・・


仮の姿の私と会話・・・

そしてPTさんと記念撮影!

やったー!冥王倒した!と喜ぶ。

今まではラスボス倒すのに必死で、焦燥感にかられたり(笑)
ゆっくりゲームを楽しむ余裕がなかったので、しばらくはまったりします。